SSブログ

ビリーズブートキャンプ入隊(7日目-最終日) [ビリーズブートキャンプ]

ビリーズブートキャンプ最終日、一気に駆け上がりました!
最終日だからか初の野外!


<後ろにキャンプが…>

そしてテンションと動きがいきなりトップスピード・・・


<トップスピード過ぎて画像がブレる程の勢い…>

5日目、6日目の「腹筋プログラム」と異なり、再びビリーバンドを使うエクササイズもありましたが、「基本プログラム」「応用プログラム」のように相当の忍耐を必要とするエクササイズは無く、あくまでスピード重視の印象でした。時間も約31分と短いこともあり、基本、応用と比較するとかなり楽な方でした。フィギュアスケートで言うと、「エキシビジョン」という感じでしょうか笑?


<生徒のみんなもいつもより楽しそうです。お祭り気分です。>

で、結果…

【7日目 実施後】
体重:66.8kg
ウェスト:84.6cm
BMI=22.58

以下の実施前のデータです。うんっ効果アリ!←ぇ??

【実施前】
体重:67kg
ウェスト:84cm
BMI=22.65

ビリーズブートキャンプ入隊(1日目)で紹介した5000円キャッシュバックのシートには、1日目~7日目のデータに加え、「実施後」のデータも記入する必要がアリマス。「実施後」のデータには明日の朝計測したデータを使うつもりです(寝汗効果でマイナス0.5kgは確実のハズ笑)。

【ブートキャンプ最終日を終えて…】
データ推移としては、テレビCMでやっているようにはいかず、書いてる本人も含め幾分面白みに欠けるものでしたが、実感できるレベルで筋肉がついてきました。これまでより背筋がシャンとしますし、歩き方も変わってきた感じです。階段を登る足もこころなしか軽やかです。本当に…

脱走しなくてよかった!
(踊る大捜査線 新城(筧さん)風に)

同志シェリー・ルーさんに感謝!

2周目、3周目とこれからもできる限り続けていきたいと思います!
(また3日目あたりで脱走しそうになるかも知れませんが…苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。