SSブログ

ビリーズブートキャンプ入隊(3日目) [ビリーズブートキャンプ]

今日上司にウエスト3cm減りましたと報告したところ、賞賛されたので半ば有頂天の私です。ビリーバンドを参考に持っていったところ「ガハハハ!これ意外とキツく無いなぁ~。ガハハハ!」マッチョ上司(不惑)が嬉々として遊ばれてましたので少し微笑ましくなったりしました。

で、

今日は、次のプログラム(応用プログラム)に進みました。一昨日、昨日と基本プログラムで所々途中で着いて行けなくなりながらも、一応こなしたという自信があったので、次は少し余裕なのではないかと高をくくっていたのですが…。感想は・・・

予想外にキツい。キツ過ぎる!×2(←学習能力が…)

運動量、スピード共に前回のプログラムを遥かに上回っていました。着いて行けなくなる箇所も前回の×2かと…。しかも、前回あんなにフォローを忘れないナイスガイだった教官が、今日は厳しい!「初心者はバンドなしでもいいんだ」と言ったのなんか前回は10回だとすると、今回は1回ぐらいでしたよ。「目が死んでるぞ!」「ハァ?やる気あるのか?寝てるのか?」など、厳しい言葉も多数飛び出しました。が、何度も諦めそうになりがらも一応55分やりきりました!
最後に教官から以下のようなお褒め言葉をいただきました。

「ここまでできるのは凄いことなんだ。途中で諦める奴も多い。」←ありがとうございます
「最初の20分ぐらいは誰でもできるんだ」←そうですよね
「後は根性だ!←ぁぁ…やっぱり…軍隊式なんだ…(凹)
「2キロは痩せたな」←そうですね。きっと痩せてますよ余裕で!


で、結果

【3日目 実施後】
体重:67.2kg
ウェスト:84cm
BMI=22.71

逆に増えてました!
王将行かずに松屋のカレーで我慢したのになぁ…ぶつぶつ

ただ、心なしかですが、以下を実感してます。体脂肪計が無いので分からないですが、筋肉増量中なのかも知れません。明日以降の成長(?)に期待したいです。
・体がシャンとしてきた。
・体調がいい。
・いつもより自信がある(根拠無し)
・笑うとお腹が痛い


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シェリー・ルー

どーもー。探しました(笑)
すずりんさん、ブート・キャンプついでに、お食事の方を
ちょっと考えられたら、きっと、もっと効果があるかもしれないですよ。
まずは、終わった後に、、、ビールを飲まない(笑)
これだけでも、かなり違うと思うんですけど~。
あと、夜遅くに高カロリーなものを食べない。。。キツーいですけど(笑)
この7日間だけでもチャレンジしてみませんか?
ではでは、引き続き、頑張りましょう~~♪♪
by シェリー・ルー (2007-06-05 01:23) 

すずりん

またまたコメントいただきありがとうございます。

>まずは、終わった後に、、、ビールを飲まない(笑)

そうですね。気をつけます。でも今日はビールを飲んだ直後に
プログラムやったんですよね…←危険
取りあえず、プログラムの前にも後にも「ビール排除」の方向で!

>この7日間だけでもチャレンジしてみませんか?
こころに染み渡りました。頑張ります!
by すずりん (2007-06-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。